新歓2019

2019年の新歓情報です。

まずはスケジュールをご確認ください。

練習は木曜(17:00-19:00)、土曜(10:00-12:00)です。

練習場所は吹田キャンパスにある体育館です。場所がわからない人はお気軽にお尋ねください。

osakamedkendo[アットマーク]gmail.com または twitterでどうぞ。

 

始めからでも途中からでもアフターだけでもどうぞ。4日、6日は書いていないですけど、来てもらえれば行けますよ。

アフターだけ希望の場合は早めに連絡くださいね。

 

土曜日は練習日ですが、4/13は練習はおやすみでBBQします。奮ってご参加ください。

毎年最後は雨が降るくらいに、ぎりぎりの運を持っていますが、雨でできないときは14日になるかもしれません。知る限りで延期したことはないです。

 

4/20はプチ旅行です。行先は・・・僕は知りません(笑)誰かに聞いてみてください

 

体を動かしたい人は動きやすい服装で来るといいですよ。体育館に更衣室もあります。

その場合、女の子はストッキングを着用していない方がいいですよ。とてもよくごみを吸着する雑巾と化すので。

 

経験者で防具もつけて体を動かしたい人は持ってきてくれて大丈夫です。倉庫に置くことも可能です。

~去年の新歓のようす~

BBQ

アフター

旅行